2012年10月24日

近況報告です。

ご無沙汰しております。
すっかり寒くなってきましたねぇ…。

ただいま、裁量トレード猛特訓中のママですが、
ここ1ヶ月、"一心不乱"、"無我夢中"で、
自分のトレードの仕組みを再構築しておりました。
本気モード。かなり真面目に…です!(`・ω・´)シャキーン!

出金したり、口座入れ替えたり、
自分のトレード環境の見直しと整備もしています。
当たり前ですが、定期的に見直さないといけませんね。
PepperstroneのEDGEいいですねぇ。
私の動かしてるEAは特に問題なくコツコツ勝ってます。

数字的には、ここ5週間で、
9月の個人的大DD約−4,000ドル40%を埋めました。
年内までに、どうにか、あと60%…。

今回、9月の終わりに、ママのトレード・システム強化のために、
強力な裁量系ツールを採用しました。
これが本当に良い!!!です。(≧∀≦)

ママは、かれこれFX5年選手ですけども…。
最近、良いツールと出会える確立UP中です。
コレって、今、良い運気ってことかな?w

近いうちに、読者のみなさんご紹介できれば…と色々考えております…。
おたのしみに! (^_^)



posted by Lou_mama at 14:05| Comment(0) | 裁量トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

青い鳥インジケーター 「BlueBirdシステム」

目下、裁量トレード猛特訓中のルウママですが、
ちょっと良さそうなインジケーターを見つけました。

■BlueBirdシステム
DLサイトで9月1位!…だそうです。
BlueBirdシステム メタトレーダー4(MT4)専用 オリジナルインジケータ


※ルウママのブログから購入頂いた方には、おまけプレゼントしますヨ!
メールにてお知らせください。
loumama1111★gmail.com ←★を@に変えてくださいね。
posted by Lou_mama at 11:40| Comment(0) | インジケータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

秋ですね…。

ブログなかなかできず、ご無沙汰しております。
もろもろメンテナンス中のルウママです。

週末、土曜日に突然ブロードバンドルータが壊れてしまいました。
そんなに長く使ってないはず…と思ってたけど、
ちょうど3年経過したところ…。寿命はこんなものなのかな…?
とにかく急いで電気屋さんに行って新しいものを購入。
セットしたら、これが、なかなか快適でうれしいです!

ずーっと重くて気になっていたノート(Vista)PCも、
いろいろ調べて動きが軽くなったので、良い感じになりました。

トレードの方ですが、もろもろ今後の戦略がまとまってきました。
最近、EURAUDペアに注目しています。うまく波に乗りたいなぁ…。

■豪ドル売り・ユーロ買いは世紀の取引=ゴールドマン
http://jp.wsj.com/Finance-Markets/Foreign-Currency-Markets/node_527812
posted by Lou_mama at 09:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

