2013年05月27日

綺麗にサインが決まってる件。

セル・イン・メイ…来てますね。
ルウママ的には、久しぶりに来たな〜という感じです。
調整相場慣れてない方、ぜひこの機会にしっかり勉強してくださいませ。
下落トレンドは、苦手…という方は、ロット落とすと良いですヨ。
頭を柔軟にして、相場としっかり向き合いましょう。
難しいと感じたら、「休むも相場」、「見るも相場」です。

ちなみに、先週〜今週の流れ(チャート)は、とても大事な動きです。
教科書的なチャートが多数見られますので、
しっかり記録されると良いと思います。

TS_0522_0527.JPG

↑もうすでにトレンドストリーム持ってる方は、
きれいに流れに乗れたでしょうか?
サインも、MAも、フィボもバッチリですね。
まだお持ちでない方、特にFX初心者の方…おススメです。
マニュアルも丁寧で、非常に好感度の高い商材です。

このブログ読者だけの特典インジケーターをご提供いただいております。

★★★Lou_mamaのブログ限定特典付きます!★★★
「トレンドストリーム ファーストクラス」または、
「トレンドストリーム エコノミークラス」を、
Lou_mamaのブログ経由でご購入頂いた方には、
[ RAR ]=Result & Asumption Rangeという
オリジナル・インジケーターをプレゼントします。(提供:トレンドストリーム)

↓↓↓想定レンジと実績レンジがわかる、優れものインジケーターです。↓↓↓
RAR_0201.JPG
このオリジナル・インジケーターはLou_mamaのブログでしか手に入りません。
※追加特典で[Fivo-Pivo-Zone]もプレゼント中!

この他にもわたしがトレンドストリームと相性良いんじゃない?と
勝手に思ってる、海外無料インジケーターも併せてプレゼントします!
トレンドストリーム購入者限定ブログ「BlogStream」も必見です。
丁寧に相場観、チャートを開設されてますヨ。

↓↓こちらもお読みくださいね。↓↓↓
http://loumama-fxtradechart.seesaa.net/article/353030685.html

特典請求は…
loumama1111★gmail.com ←★を@に変えて、メールください。


↓↓↓ ルウママ長期購読中のファンダ情報はコチラ ↓↓↓
西原宏一のシンプルFXトレード

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by Lou_mama at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | トレンドストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

猫のルウが今日で2歳になりました記念UP!!

4月から、思考錯誤しながら、スキャル用の最高のチャート・セットを作って、
淡々とトレードする日々。
最近、「これで良いのだ!」という手法が、ほぼ確立しました。
あとは、とにかく、ルールを守って、トレードするだけ。

もちろん[FRSS]トレストも使用してますが、
その他に、かなりお気に入りの5分足+1分足チャート・セットが完成。

5分足のベースに使用させてもらってるのが、コレです。↓
もともとBO用ですが、スキャルでも使える一石二鳥のテンプレート。

【俺の壱】

いつまで売ってくれるかわからないけど...。
...ま、まだなんとか販売してますね。
ちなみに、突然ブログ記事が消えたりするので、
ブログ内の参考画像は、早めに保存しとくと良いのかも?...です。
かなり個性派の作者さんですが、中身は良いです。



バイナリ用テンプレート【俺の壱】 を購入
BOにもスキャルにもおススメ!
裁量用テンプレートが
オマケでGETできます。


↑のリンクから【俺の壱】ご購入頂いた方には、
特典インジケーターをプレゼントします。
目新しくないインジだとは思いますが、
【俺の壱】と組合わせるとすごく良い感じなので。

★特典請求は…
loumama1111★gmail.com ←★を@に変えて、メールくださいね。
posted by Lou_mama at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | インジケータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

温故知新。 ★ロングセラー商材★

ふと思い立ち、最近、いろいろ昔の商材を見直してるんですが、
初心者の方は、意外と少し前の商材の事、知らないのかな?
と思い...記事を書く事にしました。

国内FX商材の中で、わたしも持ってるモノ2つです。
どちらもかなりヒットしたんじゃないでしょうか...?
ロングセラー=長く使える道具だと思いますので、
まだ知らない方、気になる方は、どうぞ!

@パリス昼豚さんの「5万円FX」は、非常に実践的な教科書的存在の商材。
FX1年生にオススメです。188ページのPDFは読みごたえあり。
この商材で記載されてる1時間足の2本のMAは、ルウママも採用してます。
simpleで、有効です。チャート設定、資金管理、計画表...
持ってて損はしない商材(教材?)だと思います。
2010年4月発売。




Aゴルスパこと「ゴールデン・スパイダー」は、
サインはあまり良いとは思えない時もあるんですが、
自動で引いてくれるトレンドラインは、やっぱり便利。
細いトレンドライン、太いトレンドラインの重なり部分は、
大事なポイントになっていますから、しっかりチェック。
太いラインのブレイクは注目ポイントですし、
止まったら、狙い撃ち!!
ルウママは、ボリバンも併せて表示してます。
2012年4月発売。




@もAも共通して言えるのは、1時間足で、大きな流れを見て、
5分足で、エントリーというところですね。
私も、基本的に昔から1時間足で流れを見て、
5分足でエントリーというパターンが多いです。
そういえば、もぐらトレード(半値)のアンディさんもそうでしたね。
プロは同じ視点でチャートを見てる…ということが言えそうです。

結局、道具は使い様です。
どんな商材にも1つは良いところがありますから、
上手に組み合わせて、ご自分の最高のチャート・セットを
作ってくださいね!


日頃の感謝を込めて、
上記2点、どちらかお買い上げのお客様には、
最近、お気に入りの
使える海外無料インジケーターをプレゼントします!

★特典請求は…
loumama1111★gmail.com ←★を@に変えて、メールください。

↓↓↓ ルウママ長期購読中のファンダ情報はコチラ ↓↓↓
西原宏一のシンプルFXトレード

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by Lou_mama at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

Happening!

わかる人だけわかってくれれば、それで良いんです。
おかげ様で、良いGWを過ごせましたヨ!
心機一転!今日から、また、がんばります!(^_^)
posted by Lou_mama at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

トレストGWセールですよ!!

トレンドストリーム ファーストクラスのが、
明日今日5/6(月)までプライスダウンです。



通常販売価格:46,800円の→約36%OFFの29,800円です!

★★★Lou_mamaのブログ限定特典付きます!★★★
「トレンドストリーム ファーストクラス」または、
「トレンドストリーム エコノミークラス」を、
Lou_mamaのブログ経由でご購入頂いた方には、
[ RAR ]=Result & Asumption Rangeという
オリジナル・インジケーターをプレゼントします。(提供:トレンドストリーム)

↓↓↓想定レンジと実績レンジがわかる、優れものインジケーターです。↓↓↓
RAR_0201.JPG
このオリジナル・インジケーターはLou_mamaのブログでしか手に入りません。
※追加特典で[Fivo-Pivo-Zone]もプレゼント中!

この他にもわたしがトレンドストリームと相性良いんじゃない?と
勝手に思ってる、海外無料インジケーターも併せてプレゼントします!
トレンドストリーム購入者限定ブログ「BlogStream」も必見です。
丁寧に相場観、チャートを開設されてますヨ。

↓↓こちらもお読みくださいね。↓↓↓
http://loumama-fxtradechart.seesaa.net/article/353030685.html

loumama1111★gmail.com ←★を@に変えて、メールください。
posted by Lou_mama at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | トレンドストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

