2013年06月22日

トレード三昧。

ご無沙汰ですが、みなさま、お元気ですか?

ママは、一足早い夏風邪に悩まされておりましたが、
ようやく症状が体から抜けてきました。

相場の方は、今週も荒れてましたね...。
でも、嫌いじゃないです...この手の相場。
やっぱり、相場って面白いですヨ!
大波、荒波、小波、中波。大歓迎!!w
世の中、規制の方向に進んでるというのに、
懲りずに、BOトレードしてる私もいたりします。

近況報告ですが...。
個人的に、この6月、2人の先生から手法を学ぶ機会がありました。

A先生は、間接的に。
B先生は、直接、ご指導いただいてます。

今まで、商材+マニュアルで勉強することが多かったので、
今回得たものは、かなり大きかったです。
詳細は、ブログに記事としては書けないけども…。
あとは、実践を続けて、実績を残していくだけです。

手法は数あれど、何を選べば良いのか?
どの先生から勉強すれば良いのか?
悩まれてる方は多いと思います。
それぞれ、個々の性格、生活がありますからね…。

ご自分に合った「本物」を選び、淡々と戦いましょう。
10人のうちの1人になれるように。
「継続は力なり」です。

…と言うワケで、トレード&人生を楽しみながら、
しっかり来週も稼ぎたいと思います。

FXの情報に関してお悩みの方、わたしで良かったら、
ご相談に乗りますので、お気軽にメールください。
変なセールスはしませんので、ご安心を。

loumama1111★gmail.com ←★を@に変えて、メールくださいね。

※24時間以内に返信するよう心がけておりますが、
お返事来ないと言う方…恐縮ですが、再度ご連絡ください。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by Lou_mama at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

調整相場。

相変わらず、ボラの高い相場ですね。
ママは、こういう相場、嫌いではないので、
結構、この動きを楽しんでおります。
FXの良いところは、買っても、売っても稼げるところ。
欲張りすぎず、でも、欲張りたいと思います。

右のバナーに貼ってある、西原さんのメルマガは、本当に良いです。
まじめに為替を勉強したい方、継続的に読むことをおススメします。
昨日、一昨日と、EURAUDのピークについて書かれてました。
今月、本も発売されるみたいです。

↓↓↓ ルウママ長期購読中のファンダ情報はコチラ ↓↓↓
西原宏一のシンプルFXトレード

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓最近おススメの商材はコレ。バイナリーオプションにもスキャルにも使えます。↓
ご購入者からも、良いですね。とのお声をいただきました。

【俺の壱】

突然ブログ記事が消えたりするので、
ブログ内の参考画像は、早めに保存しとくと良いのかも?...です。
個性派の作者さんですが、中身は良いです。



バイナリ用テンプレート【俺の壱】 を購入
BOにもスキャルにもおススメ!
裁量用テンプレートが
オマケでGETできます。


↑のリンクから【俺の壱】ご購入頂いた方には、
特典インジケーターをプレゼントします。
目新しくないインジだとは思いますが、
【俺の壱】と組合わせるとすごく良い感じです。

★特典請求は…
loumama1111★gmail.com ←★を@に変えて、メールくださいね。

posted by Lou_mama at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

難しい相場が続きますね。

5月に株式相場が大幅に崩れてから、
難しい相場が続きますね…。
ドル円100円割れたもののすぐに戻してるし…。悩ましいポイントです。
早々に、100.50復帰できなければ↓?越えれば↑?
1H足のボリバンが収縮してる時はエネルギーを溜めてる時ですから、
下手にポジるとやられてしまいます。

実は、ママはドル円と豪円は、
あまり相性が良く無くて、苦手意識があるんですが、
ちょっと思うところがあって、トレード練習中。
今日、明日、明後日と、指標が多いから、
大きく動くかもしれないですね…。
posted by Lou_mama at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

