2013年07月26日

運・鈍・根の三つのみで宝積めず

ありがたい事に、最近、億単位のお金を動かす方と
連絡を取る機会がありました。
やはり大きなお金を動かす方は、
他の人がしない努力を人知れず、淡々とやってるんですよね...。
世の中お金だけではないと思うけれど、
良い仕事をする方、みなさんに通じる話のような気がします。

-----------------------------------------------------------------
「運・鈍・根の三つのみで宝積めず」
一般的に人生においては運・鈍・根の三つが成功の秘訣だいわれる。
しかし、それ以外にも「慎」ともいうべきものが必要となる。
つまり、成功しても慎重さが必要となるのです。
-----------------------------------------------------------------




 ★ 定価が下がりました ★
玄人好みの[ PRICE LINER ]も同梱してます。

★特典請求は…
loumama1111★gmail.com ←★を@に変えて、メールくださいね。
posted by Lou_mama at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 相場格言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

我れ事において後悔せず

どもども。ルウママです。

おかげさまで、トレードは、ボチボチ順調なのですが、
人間関係に悩む、今日このごろ…。

…と冒頭からネガティブ発言…ごめんなさい。

どうも、周りのママ友も同じようなことをボヤいております。
暑いし、ダルイし…そんな季節なのかな???

まっすぐ生きてくのは大変だけど、
大切なモノ、人…大事にしたいですよね…。

さて、こんな時には、先人の貴重な言葉を読んで
襟を正そうと思います。

宮本武蔵の言葉
「我れ事において後悔せず」

ひとたび相場という真剣勝負に臨んだ際には、
結果としてそれが失敗に終わったとしても後悔するべきではないという事。
仕掛けた時にそれなりの研究をしていれば後悔しないものです。


posted by Lou_mama at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 相場格言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

( ´д`)=3 溜息つきたくなる時もある…。

暑いですね…。
もろもろあって、ちょっと体調不良&モチベーション低下気味な
今日この頃のママです。
なんとかこの夏を乗り切ろう…。
posted by Lou_mama at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

【トレンドストリーム】のPriceLinerがバージョンアップします!!

★★★ トレンドストリーム関連でお知らせです ★★★

密かにユーザーさんから高い評価を得ている
[ PRICE LINER ]プライスライナー
機能拡張して値上げされるそうです。
早くて今週末、遅くても来週中とのこと。



↓Newバージョンは、こんな感じで設定できるらしい。

PriceLiner_new_0701.JPG

現バージョンをお買上げの方は、無償でバージョンアップ版を
手に入れることができるので、今のうちに、是非、入手してくださいね。


機能などの詳細はこちらから。
■プライスライナーのアップグレードのお知らせ(公式サイト)
http://www.trend-stream.net/?p=10285

わたしのブログ経由で[ PRICE LINER ]をご購入された方には、
オマケのインジケータをプレゼントします。

★特典請求は…
loumama1111★gmail.com ←★を@に変えて、メールくださいね。

トレンドストリーム関連まだお持ちでない方は↓こちらをどうぞ。
[ PRICE LINER ]同梱してます。


posted by Lou_mama at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | トレンドストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

