2013年08月24日

そういうことか!

いやはや…なんとも。
最近、トレード以外にも、人生いろいろ経験しているママです。
う〜む。なんちゅうか。

あんな事、こんな事…。
「そうか…実は、そういうことだったのね!」ってことが多々あって、
本当に勉強になります。

…って、書いても、なんのことかわからないですよね…。(汗)
すみません。独り言です。(*´∀`)

FXの方は、非常に良い感じで、
新たなステージへ向かっております。
来週以降、楽しみです。

posted by Lou_mama at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

FOMC終了〜遅れてやってきたサマーラリー?

ドル円、クロス円、ともに、綺麗な右肩上がり継続中ですが、
みなさん、この波に乗れてますか?
ママは、残念ながら、昨日の朝、ドル円97.60あたりの時
(1時間足TL上抜け)に
ロングを躊躇したまま出かけてしまい、それっきり…。

その後、右往左往しながら、昨晩から小すくいに励んでます。
勝ったり負けたりボチボチでしたが、
午前中は気持ち良いトレードができたので、まぁ満足。

しかし、1週間が早いですね。
午後は、無理せず、じっくり「堅い」ポイントのみ
トレードしたいと思います。
posted by Lou_mama at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 相場観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

ドル円 97.50割れ 〜 調整か?円高か?

先日から、テストを開始した
MyPyramid指標発表トレード専用版

既に検証されてる方、持ってる方はいると思いますが、
まだ使用したことのなかったルウママは、
すっかり、その機能&トレードぶりが気に入ってしまい、
デモトレードを続けております。
もう少し慣れたらリアル投入予定。

昨日は、朝のドル円97.50に逆指し値を入れて様子を見ていましたが、
サクッとエントリー、自動注文連打…しておりました。
その後、チャートを自分で判断し、小幅でしたが手動で利食い。

夜の英(ポンド)指標でも、抜群な威力を発揮。
がっつり取ってくれました。
単純なワタシは、すっかり魅了されております。

実は、指標トレード以外でも、デイトレ〜スイング、
設定次第でいろいろ使えるのでは?と
とても楽しみなEAです。作者の方、尊敬します。

…というわけで、自分のトレード・アイデアを色々盛り込みながら、
しばらく検証を続けていきたいと思います。

参考までに、昨日のキャプチャーを貼っておきます。↓
0807_97.50_01.JPG

0807_97.50_02.JPG

GBPJPYの方しか連続注文刺さらず…指標時は、チャートは1枚が良いかも。
0807_1830_gbp.JPG




posted by Lou_mama at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

久しぶりに良いEA発見!

詳細は、また報告しますが、これは買いです!
9/2値上げ予定ですので、お早めにどうぞ。
まずは、FX-ON内の動画をぜひご覧あれ。
パラメータの設定で、【通常版】としても使えるのでお得です。
おススメ度 ★★★★★
FX-ON初!指標発表に特化したピラミッディングEA
MyPyramid指標発表トレード専用版


■追記
ルウママ特典、考え中…。何が良いかな…?
検証記事もUPして行きたいと思います。

posted by Lou_mama at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

