2013年09月30日

★トレスト柴田さんのNew Project 「the Profitters」★

柴田さんの新作…チラリ↓
Profitters_0930.JPG

新ブランド「the Profitters(プロフィッターズ)」
5分足手法「CORE5」

まずは、この商材からスタート...。
http://www.profitters.net/

トレストことトレンドストリームは、
この業界ではなかなかないテイストの、
丁寧で、綺麗な作り(=GoodDesign!)の商材なので
柴田さん商材は、つい期待してしまいますね。
まず、5分足手法「CORE5」から...ということは!?

...今から発売が楽しみです!

ルウママブログ特典何にしようかな…?


トレストも絶賛販売中!

柴田さんのブログもオススメです。
http://www.trend-stream.net/
相場観、参考になりますヨ。
posted by Lou_mama at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | トレンドストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

相場は勝ち負けではない

秋ですね…。
土曜は、久しぶりに友達と出かけて、リフレッシュ。
昨日は、お彼岸で、ご先祖様のお参りに。
(何をお願いしたかは…内緒。w)
気持ちも新たに、がんばろうと思う今日このごろのママです。

6月から師事してる某先生の手法。
正真正銘の「本物」なんですが、
いかんせん、私の修行がまだまだ足りない。
ワタシ自身が、自分の"もの"にできるのは、まだ先…と感じます。
じっくり焦らず、精進しなくては…と、思うのです。
相場は深いなぁ…。

みなさんも、良い先生を見つけてくださいね。
人生は、「出会い」で大きく変わります。

ご質問等あれば、メールください。
今日も、1日、頑張りましょう!!

-----------------------------------------------------------------
「相場は勝ち負けではない」
一般のギャンブルと違って相場は売買という商行為そのものであって、
儲けたか損したかはその結果に過ぎません。
勝った負けたということを言う事は相場を理解していない証である。
-----------------------------------------------------------------

posted by Lou_mama at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 相場格言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

★MyPyramid指標発表トレード専用版★ 最近のお気に入りEA…No.1

先週、今週とシリア関連の報道で、
相場が大きく揺れてますが、みなさん、トレードの調子は、いかがですか?

ママは、先週、少々裁量で負けてしまい、再度、自分の甘いところを修正して、
今日は、早朝イメージしていたトレード・プラン通り、
気持ちよく勝つことが出来ました。

さて、昨日から値上げした
MyPyramid指標発表トレード専用版
ですが、
今日は、13:30の豪指標で気持ちよいトレードをしてくれたので、画像UPします。

0903_audjpy_1330.JPG

★このブログのバナーからMyPiramidをご購入頂いた方には、
↑上記トレードで使用したオリジナルsetfile(=パラメーター設定ファイル)と、
8月にドル円97.50割れの際使用したsetfile2枚ををプレゼントします!
既にご購入頂いた方も、【特典】希望のメールを送って頂ければ
差し上げますので、ご連絡くださいね。
ぜひ参考にしていただき、ご自身のオリジナルの設定を考えてくださいね!

★特典請求は…
loumama1111★gmail.com ←★を@に変えて、メールください。

■参考過去記事↓ ドル円 97.50割れ 〜 調整か?円高か?
http://loumama1111fxea.seesaa.net/article/371463125.html
posted by Lou_mama at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

