2012年09月13日

久しぶりの裁量トレード。

昨日は、仕事が休みで、久しぶりにトレードに没頭。
やっぱり、たまには、裁量やらないとダメですね。
EAにお任せしすぎると、勘が鈍っちゃう。

ママがFXを始めたのは、2007年の8月。
あんな事、こんな事、色々ありましたが、
早いもので、もう、5年が経ちます。
(それまでは、株や日経平均先物miniの取引をしていました。)

最近、改めて今まで購入した裁量商材、色々見直したり、
チャートにらめっこしながらトレードしてるんですが…。

ワタシ結構良いもの(商材・インジケーター)いっぱい持ってるじゃん…。w
きちんと理解して、じっくりトレードすれば、ちゃんと勝てるんじゃないかい…?と、
思ってしまった次第です。(>ω<;)

…というか、もういい加減、
コンスタントに裁量で勝てるようにならなきゃダメでしょう…と
自分に言い聞かせております。

実は、EAを使いこなすにも、"裁量の知識がないとダメだなぁ…"と
感じる事が多いです。
今が、どんな相場なのか、見る目がないと…。

と、言うわけで、10月くらいから裁量に関しても
記録していきたいなぁ…と、色々考えております。

今後ともよろしくお願いします★

ちょっと宣伝になってしまいますが、
右カラムに記載しているXeMarkets
自分も含めて、小額で裁量トレードしたい方に、ピッタリだと感じました。

0.01 lot=10通貨
0.1 lot=100通貨
1.0 lot=1,000通貨


細かくポジションをつくれる=微調整ができるのが、非常に良いです。◎

Envyを、稼働するのは、辞めてしまいましたが、
他のEAは、特に問題なく使えてますので、
引き続き、裁量も含めて使用していきます。



Trading Point >>> XEMarkets
最低lot=0.01lot=10通貨。
ママはmicro口座がお気に入りです!





ラベル:Xe Markets
posted by Lou_mama at 09:15| Comment(0) | 裁量トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。