2013年05月15日

温故知新。 ★ロングセラー商材★

ふと思い立ち、最近、いろいろ昔の商材を見直してるんですが、
初心者の方は、意外と少し前の商材の事、知らないのかな?
と思い...記事を書く事にしました。

国内FX商材の中で、わたしも持ってるモノ2つです。
どちらもかなりヒットしたんじゃないでしょうか...?
ロングセラー=長く使える道具だと思いますので、
まだ知らない方、気になる方は、どうぞ!

@パリス昼豚さんの「5万円FX」は、非常に実践的な教科書的存在の商材。
FX1年生にオススメです。188ページのPDFは読みごたえあり。
この商材で記載されてる1時間足の2本のMAは、ルウママも採用してます。
simpleで、有効です。チャート設定、資金管理、計画表...
持ってて損はしない商材(教材?)だと思います。
2010年4月発売。




Aゴルスパこと「ゴールデン・スパイダー」は、
サインはあまり良いとは思えない時もあるんですが、
自動で引いてくれるトレンドラインは、やっぱり便利。
細いトレンドライン、太いトレンドラインの重なり部分は、
大事なポイントになっていますから、しっかりチェック。
太いラインのブレイクは注目ポイントですし、
止まったら、狙い撃ち!!
ルウママは、ボリバンも併せて表示してます。
2012年4月発売。




@もAも共通して言えるのは、1時間足で、大きな流れを見て、
5分足で、エントリーというところですね。
私も、基本的に昔から1時間足で流れを見て、
5分足でエントリーというパターンが多いです。
そういえば、もぐらトレード(半値)のアンディさんもそうでしたね。
プロは同じ視点でチャートを見てる…ということが言えそうです。

結局、道具は使い様です。
どんな商材にも1つは良いところがありますから、
上手に組み合わせて、ご自分の最高のチャート・セットを
作ってくださいね!


日頃の感謝を込めて、
上記2点、どちらかお買い上げのお客様には、
最近、お気に入りの
使える海外無料インジケーターをプレゼントします!

★特典請求は…
loumama1111★gmail.com ←★を@に変えて、メールください。

↓↓↓ ルウママ長期購読中のファンダ情報はコチラ ↓↓↓
西原宏一のシンプルFXトレード

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


posted by Lou_mama at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。