2014年05月17日

気分転換にデザインを変えてみる。

5月の相場、なかなか面白いですね。

時間の都合で、あまり参加できないので、
とにかく隙間時間に自分の得意パターンで攻めてるワタシです。

1つでも得意なパターンがあれば、それで十分だと思うけども、
乗りやすい波が来てくれるかどうか…というタイミングもあり。


余談ですが、

ドラマ「弱くても勝てます」

いいですよね。

明日の「ルーズヴェルト・ゲーム」も楽しみ。


悔しい事、嫌なことも、実はたくさんあるけど、
それでも前向きに生きて行こうと思うのです。

がんばれ>わたし。



posted by Lou_mama at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

新年度相場。

仕事とプライベートと超忙しくて、
本当〜に隙間時間でのトレードなんですが、
今のとこ、いい感じで勝ちを積み重ね中。

今年は、いろいろ大荒れの模様なので、
↑も↓も、柔軟に対応したいです。

スキャのコツは、
なるべく引きつけて打つ!

GW大きく動きそうですね。
がんばろう。



posted by Lou_mama at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

2月と3月と。

う〜む。気がつけば、もう、3月も終わりです。

プライベート&仕事が、かなり忙しく、
トレード頻度は、少ないのですが。が、が、が。

…実は、なかなか、好調だったりしてます。
わたしは、決して上手い方のトレーダーでは、
ないと思ってるんですが、でも、
月単位での、勝ち越しは素直にうれしい。

ま、この調子で行ければいいなぁ…と思いますが、
はてさて、いかがなものか…。

まぁ、あまり気負わず、"ここぞ"というところだけ
攻めればいいんですよね。

3/20以降は、忙しくてほぼトレード出来ず仕舞いだったんですけど、
正解だったみたい。

少し遠目で見るレートが、なんか、今日は、ちがうな…と思った日は、
ノ―トレードで。

これでいいんだろうなぁ…と最近、思っています。

ブログも、昔みたいに、まったり行こうと思っています。

posted by Lou_mama at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

2014ですね。

ご無沙汰しております。
すっかり放置状態ですみません。
あれやこれやとバタバタしてますが、
なんとか生きております。

今年もよろしくお願いします。
m( _ _)m
posted by Lou_mama at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

悩ましい相場。

久しぶりの更新ですが、みなさま、お元気ですか?
ママは、夏の疲れからか体調がイマイチで、少々ナーバスな日々。
今月の相場は、なんだか疲れますね…。
早くわかりやすい動きになってほしいけど、
そうはいかないのが「相場」というもの。
こちらが、「相場」に合わせないとね…。
まぁ慌てず、焦らず、ボチボチ行こうと思います。
posted by Lou_mama at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

