2012年09月10日

9月1週目の成績 9/3〜9/7 +128.07ドル  8週連続勝ち越し中!

9月第1週の週間成績です。

週トータル
+128.07ドル

週後半、相場はかなり大きく動きましたが、ママの口座たちは
控え目な成績で終了。

最近、期待の某EAが初めて大き目に負けたのが響きました…。(-200ドル)
でも、このEAやっぱりアグレッシブですね。
負けたあともガツガツ戦い、
最終的には、前週比-100ドル程度に収まりました。

この某EAに関して、数名の方からお問い合わせを頂いてますが、
個人的事情により、今のところブログでの公開予定はありません…。
(何か良い方法はないか考えてるんですけどね…。ゴメンナサイ。)

その他、まだ準備中ですが、
FX-ONで人気のシステムの中からいくつか
気になったもののフォワードテストをしています。
特にピラミッディング手法に注目中。

今週も、無事、勝ち越せますように!

posted by Lou_mama at 08:25| Comment(0) | EA成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

8月5週目の成績 8/27〜8/31 +268.88ドル

8月第5週の週間成績です。

週トータル
+268.88ドル

今週も、良い感じで勝ち越しでした。
ここ最近、裁量はまったく入れてなかったんですが、
週末にほんの少しだけトレードして、かわいく約20ドルget。

月間成績も近いうちにUPしますが、
8月は、かなり順調+理想的で、過去最高益(月単位)でした。

本格的に自動売買に参戦して1年…。
ようやく、もろもろ見えてきた…と感じる今日このごろです。

…と、調子が良い発言したあとって、大抵負けてしまうんで、
ほどほどに…。
9月も淡々と、がんばります。

もうそろそろEDGEにしたいんだけど、なかなか移行できず…。



posted by Lou_mama at 23:16| Comment(0) | EA成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

8月4週目の成績 8/20〜8/24 +425.22ドル

8月第4週の週間成績です。

週トータル
+425.22ドル

好調継続の一週間でした。
某EAは、すでにEA購入代金回収。
まだ1ヶ月経ってないのに、うれしいなぁ…。
おかげさまで7月に負けた分も、補填完了。ヽ(´ー`)ノ

Envy v3.0は、今のところ安定してますね。
ライブ口座6つまで使えるので、もう少し稼働口座を増やそうか悩み中です…。
ラベル:ForexEnvy Xe Markets
posted by Lou_mama at 15:14| Comment(0) | EA成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

8月3週目の成績 8/13〜8/17 +368.82ドル

8月第3週の週間成績です。

週トータル
+368.82ドル

ようやく、調子が出てきました。
6月くらいから気になってた某EAを某ブローカーで稼働。
これが絶好調で飛ばしています。
もったいつけて申し訳ありませんが、
最近、記事に書くとロクな事がないような気がするので、
今は書かないことにします…。ゴメンナサイ。m( _ _)m

「どうしても知りたい!」という方は、メールでお問い合わせください。

PepperstoneのEDGEが気になる今日このごろですが、
混み合ってるようなので、もう少し落ち着いてから移行しようと思います。



Pepperstone Metatrader 4 Forex Broker







posted by Lou_mama at 20:24| Comment(0) | EA成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

8月2週目の成績 8/6〜8/10+14.60ドル

8月第2週の週間成績です。

週トータル
+14.60ドル

先週の疲れで、トレードは自動売買のみ。
ちょっと良い感じのEAを見つけたりして、
もろもろ調整していました。

Envy v3.0やっぱり良いですね。
検討した結果、某ブローカーを使う事にしましたが、
今回ブログでは、ブローカー&成績、公開しません。
ご了承くださいませ。

Pepperstone Metatrader 4 Forex Broker





posted by Lou_mama at 01:05| Comment(0) | EA成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

