2014年01月29日

★2014最初で最後の企画です★ 

2014…久しぶりに、商材について記事UPします。

わたしが、実際に検証してみて、使えると思ったもの2つです。
けして100%勝てる!とは書きません。
どんな手法も、コツをつかんでルールを守れるかどうか。
勝ち逃げできるかどうか…だと思います。

では、単刀直入に書きますが…

@は、価格が高いと思う方には、あまりおススメしませんが、オーソドックスな手法。
実は商材自体はあまり…なんですよね…。ってこんな風に書いたら
怒られちゃうかな…。でも、知らなかった方には、灯台下暗し…的な手法かも!?

Aは、優良デイトレ&スキャルピング商材。もう、結構有名かもしれないですね。

どちらも、FX&BO両方に使えます。

@BINARY Capture 14’ 29,800円



↑は、実はちょっと掲載悩みました。
なぜかというと、とあるBOトレーダーに教えてもらった手法に
とてもよく似た内容の手法だったのです。

個人的には、知ってる"王道"手法だったので、
ちょっと肩透かしでしたが、知らなかった方には、
こんなんで良いの?というほどシンプルです。
初心者でも、再現性は、高いと思います。

このシンプルなルールをルール通りに、
継続してトレードできるか?がポイントです。
トレードって実は地味な作業ですからね。

もう1つのポイントは、相場の状況判断…。
せっかく勝てる手法なのに、↑について、マニュアルの解説が、いまいちなのが残念。

…というわけで、この金額でも、全然問題なし&
とにかくシンプルでわかりやすい手法を探してる方におススメします。

個人的に、内容が物足りないと感じてますので、このブログから購入された方は、
ルウママが個人的に教わった手法の別バージョンの
【オリジナル・テンプレート】を差し上げます。

■追記■
作者の方は凄腕トレーダーさんのようで、
成績公表されています。こういう姿勢は好感が持てますね。
勝率69.4%は、すばらしいです。
http://mourt.net/kqm145/151


ATURBO FX 24,800円



これは、すでに、購入された方、多いんではないでしょうか?
サイトのつくりも丁寧だし、とてもユーザ―フレンドリーな商材です。
懇親会もあったんですよね。
メールもまめな作者さんですし、ユーザ―を大事にしてる姿勢がうかがえて◎です。

ユーザ―サイトでダウンロードできる特典インジが良いので、ぜひDLしてください。
ご希望の方には、ルウママからも【ライン・インジ】と、
【海外製無料スキャル用テンプレート】(←これだけでも、かなり使えます!)を
差上げます。

★さらに今回かぎりのスペシャル特典★
上記どちらかご購入していただいた方に、
昨年、好評だったひみつのEA企画のEAをプレゼントします。
じっくりコツコツ型ですので、地味かもしれませんが、
本来、投資ってそういものだと思います。
最初で最後の企画になりますので、お早めにお申し込みください。

EA単体でご希望の方は、ご相談に乗ります。
数に限りがありますので、こちらもお早めにどうぞ。

特典、ご質問等は…
loumama1111★gmail.com ←★を@に変えて、メールをお送りください。

posted by Lou_mama at 10:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 裁量トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

ザ・ダイバージェンス!

最近入手したおススメのインジケーター。
Vladimir's Forex Lst System
lst-system.gif
posted by Lou_mama at 14:57| Comment(0) | 裁量トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

近況報告です。

ご無沙汰しております。
すっかり寒くなってきましたねぇ…。

ただいま、裁量トレード猛特訓中のママですが、
ここ1ヶ月、"一心不乱"、"無我夢中"で、
自分のトレードの仕組みを再構築しておりました。
本気モード。かなり真面目に…です!(`・ω・´)シャキーン!

出金したり、口座入れ替えたり、
自分のトレード環境の見直しと整備もしています。
当たり前ですが、定期的に見直さないといけませんね。
PepperstroneのEDGEいいですねぇ。
私の動かしてるEAは特に問題なくコツコツ勝ってます。

数字的には、ここ5週間で、
9月の個人的大DD約−4,000ドル40%を埋めました。
年内までに、どうにか、あと60%…。

今回、9月の終わりに、ママのトレード・システム強化のために、
強力な裁量系ツールを採用しました。
これが本当に良い!!!です。(≧∀≦)

ママは、かれこれFX5年選手ですけども…。
最近、良いツールと出会える確立UP中です。
コレって、今、良い運気ってことかな?w

近いうちに、読者のみなさんご紹介できれば…と色々考えております…。
おたのしみに! (^_^)



posted by Lou_mama at 14:05| Comment(0) | 裁量トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

久しぶりの裁量トレード。

昨日は、仕事が休みで、久しぶりにトレードに没頭。
やっぱり、たまには、裁量やらないとダメですね。
EAにお任せしすぎると、勘が鈍っちゃう。

ママがFXを始めたのは、2007年の8月。
あんな事、こんな事、色々ありましたが、
早いもので、もう、5年が経ちます。
(それまでは、株や日経平均先物miniの取引をしていました。)

最近、改めて今まで購入した裁量商材、色々見直したり、
チャートにらめっこしながらトレードしてるんですが…。

ワタシ結構良いもの(商材・インジケーター)いっぱい持ってるじゃん…。w
きちんと理解して、じっくりトレードすれば、ちゃんと勝てるんじゃないかい…?と、
思ってしまった次第です。(>ω<;)

…というか、もういい加減、
コンスタントに裁量で勝てるようにならなきゃダメでしょう…と
自分に言い聞かせております。

実は、EAを使いこなすにも、"裁量の知識がないとダメだなぁ…"と
感じる事が多いです。
今が、どんな相場なのか、見る目がないと…。

と、言うわけで、10月くらいから裁量に関しても
記録していきたいなぁ…と、色々考えております。

今後ともよろしくお願いします★

ちょっと宣伝になってしまいますが、
右カラムに記載しているXeMarkets
自分も含めて、小額で裁量トレードしたい方に、ピッタリだと感じました。

0.01 lot=10通貨
0.1 lot=100通貨
1.0 lot=1,000通貨


細かくポジションをつくれる=微調整ができるのが、非常に良いです。◎

Envyを、稼働するのは、辞めてしまいましたが、
他のEAは、特に問題なく使えてますので、
引き続き、裁量も含めて使用していきます。



Trading Point >>> XEMarkets
最低lot=0.01lot=10通貨。
ママはmicro口座がお気に入りです!



タグ:Xe Markets
posted by Lou_mama at 09:15| Comment(0) | 裁量トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

