2013年11月09日

おかげさまで。

おはようございます。ルウママです。
木曜日のECBサプライズ利下げ&金曜日の雇用統計…
久しぶりに激しいですね。

ママは、↑の時間帯は、ほぼ乗れてないんですが、
通常業務時間は、もれなくいい感じです。

自分で言うのもなんですが、
9月の秋分の日以降、完全に自分の中の流れが変わりました。
まだまだミスもあるけど、大筋の方向は、◎。
あとは時間の問題やで。(←なぜか関西弁。笑。)

大先輩や心の師匠を差し置いてなんですが、
「相場との付き合い方」っていうのがあるんですよね…。
「たしなみ方」という方が綺麗かもしれないけど、
でも、もっと激しいのが現実…。

しかし、この業界、本当に、いろんな方がいますよね…相変わらず。
トレーダー、アナリスト、商材屋、ASP、アフリエイター、評論家…。

わたしは、「"本当に"勝てるトレーダー」が1番好きだわ。
今週そんなトレーダーさんに間接的に出会えたのが収穫です。

…というわけで、良い週末を。
来週もまた頑張りましょう。

posted by Lou_mama at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

年に1度のBig Day!?

月末、年度末、イースターなので、トレードは
ボチボチお休みモードで4月相場に備えようかな…と
チャートを見てるママですが…。

実は、今日は年に1度の「ビッグ・デー」というデータがあります。
1年で1番為替が動く日!

特に夕方からは、大きく動く可能性があるそうです。
動き出したら一方向…?
(※夕方になっても小動きに場合は、そのままの可能性も…。)
理由は、日本の決算期末終了とともに、実質新年度入りだから…です。
さらに海外勢は、イースター休暇もあるので、激しくポジション調整?

さて…今年はどうなりますか?
ママは、一部EAのスイッチをオフにして、
裁量のみで乗れそうなら乗ろうかな…と考えてます。
難しいと感じた方は「見るのも相場」「休むも相場」です。
無理せずに、がんばりましょう★
posted by Lou_mama at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

資金移動。

最近、お気に入りのブローカー個人的第3位が、
FX Clearingなんですが、昨日、めでたく2月に入金した500ドルが
2倍の1,000ドルに到達して落ち着いたので、
500ドルを別の口座へ移動しました。
EAは、ForexBladeを中心にもろもろミックスして稼働しました。
追加口座は、しばらくこのまま貯金口座にしておきます。

Pepperstone(STANDARD)も、400ドル移動。
こっちは、別口座と合算して、EA稼働予定。

そろそろVLA来ないかなぁ...。
4/11夜〜4/12朝の配布とメールが来てたけど。

posted by Lou_mama at 08:46| Comment(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

イースターは休むべし。

朝からMT4にエラーメッセージが出ますね…。
ちょっと時間がなくて、まだ、何もできませんが…。

そして、OrionFX、HPが繋がらない件…。
うーむ。( ̄_J ̄)

早く復旧しますように…。(-人-)
posted by Lou_mama at 12:46| Comment(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

心が折れました。

なんかもうね…。
Mintakaはダメだし、某EAもついに…。
今年コツコツ増やした利益が、ここ2週間で消えました。
今後の事、少し考えます…。

posted by Lou_mama at 20:11| Comment(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

