2012年06月21日

Envy ver3.0

Envyのver3.0が届いてるのに、なかなか忙しくて
セットアップができません…。
でも、まだリアルでは回さない方が良いみたいですね…。

今週ここまでEAも裁量も堅調。
特に、裁量は、エントリーする時間帯、
タイミングを吟味して細かく利益確定しています。
昨晩は、FOMCもあるし、
ロンドンタイム中に一旦EAを止めましたが、
朝、再稼働しました。
新たにもろもろEAのテストも始めています。

ラベル:ForexEnvy
posted by Lou_mama at 07:50| Comment(0) | ForexEnvy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

ForexEnvy ver3.0 リリース。

おはようございます。

今日は、自然に目が開いてしまい、ちょっと早起きです。
待ちに待った!?Envyのver3.0がリリースされましたね…。

小額とは言え、口座を2回もパンクさせてしまったママは、
少々、稼働に慎重になっておりますので、まったく慌てておりません…。
再スタートにあたり、
ただいま、もろもろ販社に問い合わせ中です。
ラベル:ForexEnvy
posted by Lou_mama at 07:45| Comment(0) | ForexEnvy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

Envy ver2.1...2回目の破たん。

いやはや、本当になんちゅうかもう…。
イヤ〜な予感がしたまま稼働していたEnvyのver2.1口座…。
なかなかポジがCloseしてくれずにやきもきしていた2週間。
この5月の暴落でナンピンを繰り返し、なんと2回目の破たんです…。
今回は、NZDUSDとEURGBP…。

せっかくここまで良い調子だったのに…。
しかも、昨日、禁断の入金+200ドルも、
一緒に持って行かれてしまったという、オマケ付き。
…ガックリです。

入れ替え済みのver2.2×2口座は特に問題なく
動いてるんだけど…。
わたしの設定&対処ミスかもしれません。

( ´д`)=3
posted by Lou_mama at 19:12| Comment(0) | ForexEnvy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

ふぅ。

ようやっとEnvyのver2.2修正版(トレポonly)×2の入れ替え作業完了。
これでしばらく安定稼働よろしく頼みますよ〜★

ver2.1のまま、なかなかポジが閉じれない口座×1。
含み損が増えたり減ったり微妙だけど、残り、あと3ペア。
ひとまず放置プレイしておきます。





posted by Lou_mama at 01:42| Comment(0) | ForexEnvy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

ForexEnvy+TradingPoint...復活!!

ForexEnvy+TradingPointユーザーに朗報です。
TeamEnvyがトレポ用にver2.2をUpDateしてくれましたYO!
TeamEnvy GoodJob!!
ここの販社、本当にマメで良心的ですねぇ...。

ひとまず、3口座のうち1つ、ver2.2に更新作業完了したので、
ふたたび、戦闘開始しました。

ちなみに、ママは、MT4再インストールし直してから、
EAセットしました。
今のところ問題なく動いてるようです。
posted by Lou_mama at 15:48| Comment(0) | ForexEnvy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

