2012年06月17日

Skrillを使ってみるテスト。

Forex Envyを停止中のTradingPointの口座で、
ワイルドに稼働しているユロロ3兄弟(←勝手に命名)ですが、
相変わらず、絶好調に飛ばしております。

5/22から250ドルでスタートした口座は、しっかり元が取れたので、
250ドルを別口座に移動して、リスクなしの250ドルで再スタート。
現在も右肩上がり継続中です!
そのうち涙目な日が来るのかもしれないけど、
今のうちにしっかり稼いで、出金しておこう大作戦です!

…で、もろもろ入出金について調べていたら、
今さらながらSkrill(moneybookers)を使うのが良いらしい…という事で、
出金手続きをしてみました。
FX Cleraling、TradingPoint、IronFXなどなど、
使えるブローカーは多いので、口座を1つ作っておくと便利ですヨ。

ちなみに、ママは、こじかさんのブログを参考にさせて頂き、
FX Clearling(5/27)-->Skrill(5/30)
skrill(6/3)-->新生銀行(6/5)で、無事出金完了しました。

上記トレポ口座からも出金予定。
Skrill-->新生銀行は、手数料が安くて良いです☆
Skrillの出金手数料は、なんと2.23USDでした。ヽ(´ー`)ノ

こじかの FXリアルトレード

こじかさんのブログは、ブローカーや、スワップの比較が丁寧に書かれていて
とても参考になります。
ブローカーは、対応の良いところ、入出金のしっかりしたところを選びたいですよね。
私もまだ口座開設していない、気になるブローカーがあるので、
また記事にしたいと思います。
posted by Lou_mama at 23:50| Comment(0) | 入出金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

ちょいと出金テスト。

実は、先週末、EAを止めていたこともあり、
FX ClearlingとTradinPointで出金申請をしました。
FX Clealingは、PayPalなので、昼に申請して、
夜には、PayPal口座へ即入金。早かったです。
手数料が少し高いけど、スピードは、文句なしですね。◎

TradingPointは、5/4(金)申請して、今日、5/9(水)入金されてました。
(CreditCard)

しかし、5月相場、荒れてますねぇ…。
なんだか昔見たことがあるような相場つき…。
ママは、5月用にもろもろ仕込んだセットが、堅調に推移してますが…。

Envyは、またまたver2.2の修正ファイル来てましたね。
早く、ポジcloseしないかなぁ。
posted by Lou_mama at 17:36| Comment(0) | 入出金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

