2012年06月13日

EA+裁量…好調です。 ヽ(´ー`)ノ

このところ上下に振れ幅の大きかったママですが、
ようやく、もろもろ方向性が落ち着いてきました。
EAも裁量もコツと経験だなぁ…と、しみじみ。w

最近、久しぶりに某商材をゲットしインジケーターを入れてから、
裁量トレードがとっても好調です。
商材アフリエイトするつもりなかったんですが、
これはおススメできるので、リンク貼っちゃいます。


ついにFXの金のクモの糸が販売開始!
ゴールデンスパイダーFX


↑コレ、本当に良いです。個人的にとても好きです。
派手な販売ページ見ると、おいおい…と思うかもしれませんが、中身は◎。
自動でこれだけラインを引いてくれると本当に助かります。
もう少しお値段が安いと良いんですけどね…。

ルウママのブログから購入して頂いた方には、できる限りのフォローと
オマケつけますので、メールくださいませ。(毎月限定5名様まで)
※仕事も持ってるので5名様までしかフォローできません。ごめんなさい。
購入くださった方は、ご連絡くださいね★
良い情報は、できるだけ共有したいと思います。

そうそう。EAも良い感じです。
もうすぐギリシャの再選挙があるので、さほどエントリーは多くないけども。
FA PAPAは、やっぱり良いですね。
全然負けない…。w
エントリーは決して多くないけど、その代り、エントリーしたら、サクッと勝ってくれます。
ポジション持ってる時間も長くないし、ストレスがほとんどない感じ。
頼もしいわん。

VLAもトレード増えてきました。
残念ながら、ママは、タイミングが悪く、ONしてない日があったりして
まだ、おおこれは!というトレードが見れておりませんが…。

EAもブローカーも増えて来たので整理整頓しなくちゃ。

Peace & Profit!
posted by Lou_mama at 17:13| Comment(0) | ゴールデンスパイダーFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

