2013年05月17日

猫のルウが今日で2歳になりました記念UP!!

4月から、思考錯誤しながら、スキャル用の最高のチャート・セットを作って、
淡々とトレードする日々。
最近、「これで良いのだ!」という手法が、ほぼ確立しました。
あとは、とにかく、ルールを守って、トレードするだけ。

もちろん[FRSS]トレストも使用してますが、
その他に、かなりお気に入りの5分足+1分足チャート・セットが完成。

5分足のベースに使用させてもらってるのが、コレです。↓
もともとBO用ですが、スキャルでも使える一石二鳥のテンプレート。

【俺の壱】

いつまで売ってくれるかわからないけど...。
...ま、まだなんとか販売してますね。
ちなみに、突然ブログ記事が消えたりするので、
ブログ内の参考画像は、早めに保存しとくと良いのかも?...です。
かなり個性派の作者さんですが、中身は良いです。



バイナリ用テンプレート【俺の壱】 を購入
BOにもスキャルにもおススメ!
裁量用テンプレートが
オマケでGETできます。


↑のリンクから【俺の壱】ご購入頂いた方には、
特典インジケーターをプレゼントします。
目新しくないインジだとは思いますが、
【俺の壱】と組合わせるとすごく良い感じなので。

★特典請求は…
loumama1111★gmail.com ←★を@に変えて、メールくださいね。
posted by Lou_mama at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | インジケータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

青い鳥インジケーター 「BlueBirdシステム」

目下、裁量トレード猛特訓中のルウママですが、
ちょっと良さそうなインジケーターを見つけました。

■BlueBirdシステム
DLサイトで9月1位!…だそうです。
BlueBirdシステム メタトレーダー4(MT4)専用 オリジナルインジケータ


※ルウママのブログから購入頂いた方には、おまけプレゼントしますヨ!
メールにてお知らせください。
loumama1111★gmail.com ←★を@に変えてくださいね。
posted by Lou_mama at 11:40| Comment(0) | インジケータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

