2014年02月15日

無料の良質なメルマガです。

すごい雪ですね…。
さきほど、ひとまずの雪かきは終了。

実は、1週間の疲れで、久しぶりに爆睡してしまったので、
家の前は、きれに50cmくらい積ってました。(苦笑)

まだまだ足元が悪くなってますので、
みなさま、お出かけの際は、お気を付けくださいね。

さて、下記は、ここ1ケ月ほど読んでる無料メルマガです。

ご存知の方も多いと思いますが、まだお若いのに、
ブログ&メルマガがとても親切・丁寧に書かれています。

手法は、インジケーターやシグナルには頼らず、
MAとボリバン、そして「プライスアクション」!
大変、わかりやすいです。
動画もたくさんUPされてますので、おススメです。
無料でこれだけ情報出されてるのは、
自信のある証拠でしょうね。
声も落ち着いた方で、ルウママは感心と尊敬のまなざしで見ております。

専業トレーダーが教えるFX講座

相場には、年齢も性別も初心者も玄人も関係ないですからね…。
淡々と戦うのみ…。
スノーボードの若きメダリスト2人の冷静さも素敵ですね。
かっこいいです。


早いもので2月も中旬。
アノマリー的には、「逆張り」傾向が強い時期なので、
所謂「往来相場」になってますね。

2月後半は、荒れる…といデータもあるので、
来週からは気を引き締めていかないといけません。
がんばりましょう。
posted by Lou_mama at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | DealingFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

★2014最初で最後の企画です★ 

2014…久しぶりに、商材について記事UPします。

わたしが、実際に検証してみて、使えると思ったもの2つです。
けして100%勝てる!とは書きません。
どんな手法も、コツをつかんでルールを守れるかどうか。
勝ち逃げできるかどうか…だと思います。

では、単刀直入に書きますが…

@は、価格が高いと思う方には、あまりおススメしませんが、オーソドックスな手法。
実は商材自体はあまり…なんですよね…。ってこんな風に書いたら
怒られちゃうかな…。でも、知らなかった方には、灯台下暗し…的な手法かも!?

Aは、優良デイトレ&スキャルピング商材。もう、結構有名かもしれないですね。

どちらも、FX&BO両方に使えます。

@BINARY Capture 14’ 29,800円



↑は、実はちょっと掲載悩みました。
なぜかというと、とあるBOトレーダーに教えてもらった手法に
とてもよく似た内容の手法だったのです。

個人的には、知ってる"王道"手法だったので、
ちょっと肩透かしでしたが、知らなかった方には、
こんなんで良いの?というほどシンプルです。
初心者でも、再現性は、高いと思います。

このシンプルなルールをルール通りに、
継続してトレードできるか?がポイントです。
トレードって実は地味な作業ですからね。

もう1つのポイントは、相場の状況判断…。
せっかく勝てる手法なのに、↑について、マニュアルの解説が、いまいちなのが残念。

…というわけで、この金額でも、全然問題なし&
とにかくシンプルでわかりやすい手法を探してる方におススメします。

個人的に、内容が物足りないと感じてますので、このブログから購入された方は、
ルウママが個人的に教わった手法の別バージョンの
【オリジナル・テンプレート】を差し上げます。

■追記■
作者の方は凄腕トレーダーさんのようで、
成績公表されています。こういう姿勢は好感が持てますね。
勝率69.4%は、すばらしいです。
http://mourt.net/kqm145/151


ATURBO FX 24,800円



これは、すでに、購入された方、多いんではないでしょうか?
サイトのつくりも丁寧だし、とてもユーザ―フレンドリーな商材です。
懇親会もあったんですよね。
メールもまめな作者さんですし、ユーザ―を大事にしてる姿勢がうかがえて◎です。

ユーザ―サイトでダウンロードできる特典インジが良いので、ぜひDLしてください。
ご希望の方には、ルウママからも【ライン・インジ】と、
【海外製無料スキャル用テンプレート】(←これだけでも、かなり使えます!)を
差上げます。

★さらに今回かぎりのスペシャル特典★
上記どちらかご購入していただいた方に、
昨年、好評だったひみつのEA企画のEAをプレゼントします。
じっくりコツコツ型ですので、地味かもしれませんが、
本来、投資ってそういものだと思います。
最初で最後の企画になりますので、お早めにお申し込みください。

EA単体でご希望の方は、ご相談に乗ります。
数に限りがありますので、こちらもお早めにどうぞ。

特典、ご質問等は…
loumama1111★gmail.com ←★を@に変えて、メールをお送りください。

posted by Lou_mama at 10:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 裁量トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

2014ですね。

ご無沙汰しております。
すっかり放置状態ですみません。
あれやこれやとバタバタしてますが、
なんとか生きております。

今年もよろしくお願いします。
m( _ _)m
posted by Lou_mama at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

the Profitters CORE5★★★特典はコレです。★★★

11/24〜好評発売中のトレンドストリーム柴田さんの新作
the Profitters CORE5...。

ママは、先行して使用しはじめていますが、
今のところ滑り出しは上々ですね。

先日、きれいにEAがトレンドを捕獲した時のキャプチャーです。
お手本のようなエントリー。その後、クローズは手動で。
このEAは、裁量判断で決済することで成績が変わります。
よ〜くマニュアルを読んでから、チャレンジしてください。
インジケーターの意味も1つ1つ丁寧に解説されています。
しっかり勉強すれば、確実に、トレードのスキルは上がると思います。

ルウママ的には、マニュアルの「応用・裁量トレード編」がオススメです。
クロス円での設定方法も記載されていますので、
とにかく、しっかり読んでからトレードしてください。
年内は、デモで練習でも良いと思いますよ!


P_CORE_1122_18.30.JPG


当ブログでの★購入者特典★ですが、
今回は、シンプルなテンプレートと、
お気に入りフリー・インジケーター集プレゼント!します。
(知る人ぞ知る懐かしいものも入ってますヨ。)

Lou_mamaのFX - ひみつの実験室 -
入室パスワードもお知らせします。

MACD_line_LM_tokuten_1201_eurjpy.JPG

ご購入後、
loumama1111★gmail.com ←★を@に変えて、
「特典希望」メールをお送りください。
posted by Lou_mama at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | トレンドストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

★★★the Profitters CORE5★★★ 好評発売中!



↑↑↑ 上記バナーからthe Profitters CORE5ご購入いただくと、
★ルウママのブログ・オリジナル特典★差し上げます。 ↑↑↑


★★★ 特典配布は12/1(日)〜の予定です ★★★

loumama1111★gmail.com ←★を@に変えて、

「特典請求」メールをお送りください。


posted by Lou_mama at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | トレンドストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

